1勝どまり

autumnleaf2010-09-02

秋の健康診断期間中、というワケで、特に割当日にこだわることはないのだが、せっかく早めに割り当てられたので、とっとと済ますことに。といったところで、きょうは7時半過ぎに海老名の方で仕事明け…なんか、このパターンは微妙に死亡フラグ臭が(爆)。…案の定(爆)、朝の忙しくなる時間を控えた頃に設備トラブル発生の報がorz。まぁ、幸いにして大きな混乱になることなく収束、3分程度の影響で終了したので、予定どおり検診施設へ。9時過ぎに到着し、検診開始。いつもどおり省略するものは省略、受付待ちを含めて約70分で終了。数値的には概ね変わりなく。
終了後、所定どおり横浜西口方面へ出て、いつものところでYS-11の増備を試みるも…追加っとなるとロクなことはなく(自爆)、NKA、ANA、試作機、航空局と、。あとは、アの店へ行って、SW2のDVD全巻予約して、以下のコミックとか某企業ブースで売ってた冊子とか漫画雑誌付Tシャツをお買い上げ。

セーラー服と重戦車 5 (チャンピオンREDコミックス)

セーラー服と重戦車 5 (チャンピオンREDコミックス)

かたつむりちゃん (4) (まんがタイムKRコミックス)

かたつむりちゃん (4) (まんがタイムKRコミックス)

ていうか先日、萌えとは無縁の某線某駅でこれ着たおにいさんを見かけ、それなんてTシャツ!?と思っていたら…これだったのか。