結局何事もなく(爆)

当初は作業終了次第帰るつもりだったのだが、終了後に遭遇した佐藤さんとしばしご歓談したり、三服ほどしてるうちに反省会にはちょうどいい時間。ていうか、微妙な天気のため場所変更があって、ちょうど通りかかったら始まりそうだったので参加した次第。…まぁ、参加すると反省事項はなかったりするのだが。
といったところで、その後の運動会は参加せずに退出。臨国展駅前のコンビニで飲み物買うついでに件の雑誌を買ってみたり、何を血迷ったかICカードに魂を売ったり(核爆)*1
あとは、横浜で乗り換えの合間にアの店へ行って、予定のモノを買わずにたまたま見つけたコミックを1冊。

農業ムスメ!(1) (エデンコミックス)

農業ムスメ!(1) (エデンコミックス)

*1:ていうか、これじゃパスネで補充できねぇですけど。