まぁ手ぶらでは帰らない(爆)

きょうはJMNAフェスティバルの日。何かアテがあるようなないような、といったところだが、せっかく仕事明けだし、いつものごとく大ちゃんが中の人で参加しているので、ちょっと顔見世ついでに行ってみる。9時前に仕事終了、二服ばかりして退出し、横浜着が10時。そのまま東京浜松町まで北行で直行すると開場待ちになりそうなので、時間調整兼バスカード消化月間というワケで品川で降りて東口から浜95で都産貿最寄りの海岸一丁目へ。11:20頃JMMA会場前到着時点で待機列入場がまもなく終わるという頃合。というワケで若干の待ちの後、入場し適宜巡回していたところ、あの人がゴミ状態の中で弊職場のTさん発見。その後、大ちゃんとこに顔を出しつつ、適当なところでJNNA開場を後にし、逆ルートで帰途に。
逆方向は竹芝桟橋入口を経由。都産貿脇にあるから便利ですよ奥さん(爆)。
で、お買い上げ品は、CASCOで車両ケース用ウレタン(4枚千円)、某ブースで関水の空ケース、あと…
有井製西鉄2000形。…なぜだー。
まぁ、現物見たことあるし*1。ていうか、秋頃に5000形が出るらしいからその日に備えて、ということにしておこう。…じゃなくて、なんでまた西鉄なんだ、と(自爆)。

*1:しかも、急行津福行き。