さすがにそんなことはなかった

きのう、発掘したモノを見ていて、時系列的にも撮った覚え的にも写真がどうも足らないと感じたので、再発掘。で、見てみれば…せっかく行っておいて撮ってないなんてことはなく、ぞんざいながら乗車前に2枚撮ってた。さらに、撮った覚えのある傍らの忘れてた状況も残っていたので追加up。
ホーム
てつどうしゅみ一畑電気鉄道

そいえば、この発掘したアルバムの中に、こんな写真が入ってた。
キハ33 1001。まるっちぃ謎の生き物的なのは、タイらしい。タイなんだってば。
…どこ駅だよ!(自爆)。見事なまでに駅名が写ってない。ていうか、駅名標は右側に1基写っているのだが、角度が浅すぎて読めない。が、たぶん米子にちまいない。