べ、別に待ってなんかいないんだからねっ(爆)

別件バウワーの調べモノ*1のためにページ閲覧したところ、新着情報にこんなものが。
お待たせいたしました!オリジナルバスコレ第2弾発売
一般発売日は…日勤……終〜了〜。
………あー、そいえば、主要装備品に年次有給休暇砲(爆)ってのがあったな。だがしかし、その日の日勤は休むのがもったいない内容…あ、でもその週のシフトは6勤務だから……あーどうすりゃいいのさ(自爆)。
ちなみに、この日は泊まり勤務なので既に終了決定。ていうか、空いてたとしても…汽車だと横浜〜松本普通片道3890円、自力運行だと片道約230km・相模湖IC〜松本IC3950円*2+ガソリン代って…いろいろムリ。

*1:バス時刻。

*2:その他なんてモノはついてない。