その時間潰しが

autumnleaf2010-05-01

たぶんきょうあたり行けば件のモノが出てるハズ、ということで、きのうの時点では秋葉原へ行くつもりだったが、混んでそうだし他に目的物もないし、ていうか、けさの仕事が終わる頃にはあっちまで行くのがめどくなった、というワケで、横浜で片付ける試み。
といったところで、9時半少し前に横浜側で仕事終了、着替えて三服ばかりして退出したのが10時。この時間だと電車で行くと早すぎるので、散歩がてら横浜駅方面へ。まぁ、それにしても10時半ぐらいに着いてしまう罠。なので、そこらへんのゲーセンとかゲーセンあたりで時間潰しで何かやって…ついムキになって百円玉投入しまくり…秋葉原への電車賃を超えたのはヒミツだ(自爆)。
そんなこんなで開店時刻を過ぎたので、めろんちゃんちへ行って6Fで件のモノをお買い上げ。さらに5Fで雑誌2冊1980円orz。