普通の休日クラブ

金・土あたりの天気予報で日曜の予報が微妙に変化するのを気にしつつ、公出依頼も断って*1、今週もどこかの催し物出動予定…のつもりで6時ごろ起きて、お茶をすすりつつ天候調査してみたものの、なんだかどうにも良化するようには見えず。とりあえず出ている間は雨にはならなそうだが、あまり曇りすぎててもなぁ、というワケで、あっさりと負けて、布団へGo!。
といったところで2度寝して、いつもの休日と同じぐらいに再起床…した頃には、横浜地方は薄日が射すぐらいに良化してたというオチ。まぁ、行った先がどうなってるかなんてのは、知らない方がいいだろう(爆)。昼メシ食って、馬・自転車・野球・演芸あたりをながら観しつつ、晩メシ食って1日が終わる。

*1:用がなくても断る罠(爆)。