その安売りが銭失い(爆)

次の行先は六角橋、というワケで、花月園最寄りの東福寺前から38系統で六角橋へ。以前はこの区間を結ぶ系統はなかったのだが、例のアレで1本で行けるようになったという…改編がらみでは初めて恩恵を受けたような気がす。で、乗車して間もなく、雨が降ってきてどうなることやらと思ったが、六角橋に着く頃には止んだ。漢らしく無謀にも傘を持ってこなかったので、これはうまいこといった。
といったところで、商店街内へ。
ダルマヤ。3/30限りで店を閉めるということで、セール開催中。というワケで、ペンペン草1本生えていない状態特に何というモノはないながらも(爆)、ついうっかり来てしまったワケだが(爆)。
んで、手ぶらで帰るのもアレなので、香典お手ごろなところで何かひとつ。