まもりたいから私の財布の中身が飛ぶ!(自爆)

autumnleaf2010-03-27

数日前に確認したところ、そろそろ発売のアレは25日あたりにメーカー出荷予定となっていたような気がしたので、きょうあたり行けば出てるハズ。というワケで、仕事明けでいつものところへ行ってみるも、やぱしここのクオリティか?はたまた問屋が卸さないのか?入ってる気配なし。なので、別の品物*1の状況確認も兼ね、勢いで(爆)秋葉原へ。
といったところで、適宜巡回して探索してみたものの、どこにも見当たらない。…出荷からそんなに遅れるか?はたまた日にち見間違えたか?*2まぁ、出てないものはしょうがない、そっちは改めてということで、巡回続行。ゲーセンで何か取ったり、ウィングキットを試し買いしたり、某コレの傷口を拡げてみたりorz。あと、買うのを自重してるうちに横浜では売り切れた何かが、こっちの淀橋にはかろうじて残っていたので、今度こそお買い上げ(爆)。

キャラもふ ストライクウィッチーズ Vol.1 宮藤芳佳

キャラもふ ストライクウィッチーズ Vol.1 宮藤芳佳

時間はお昼を回った頃合。さすがに腹が減ったのでマクドへ。きのうから再販かかった、マカロニ…ジーパン…テキサスバーガー1個を約5分で食って昼メシ終了。
んで、別の品物を確認しに発売元の店に行ってみたら…入荷してた。予算とってあるんだから迷わず逝っちゃえ!(爆)というワケで身請けしてきた次第。ていうか、箱でかっ!というワケで、荷物がいっぱいになったので(爆)終了。
ときに、月末発売予定の3万相当の何か*3は…今のところ買いそうもない、ていうか、買えそうもない(爆)。

*1:先般行った際に絶賛予約中だったアレ。

*2:帰宅し再確認すると、29日出荷となっていた。…こっそり変えた?。

*3:T社製・S233系電車。