とりあえず現地へ行くことと見つけたり

autumnleaf2010-03-22

スペシャル2日目。まぁ、本会場はあの有様だから無理することはないのだが…きのうアレ目当てで秘かに並んだものの5人ぐらい前で当日分完売というくやしい思いをした、あれだけゆっくりしていながら土産物を買ってなかった、というワケで、改めて買いに行く試み。ていうか、当初予定どおりツーデーパスを買ったので単価を薄めないともったいない(爆)。
といったところで、7時過ぎに出発。多少冷えてるものの穏やかな天候で、順調に推移。で、常磐線の車中、隣の茨城新聞横から覗いたら(爆)、当然きのうの模様が記事となっていたので、これも買わねば。というワケで、何ら支障なく水戸着*1
改札を出て、まずは駅コンコース特設販売コーナーへ直行してアレを確保し、売店で新聞を査収。
アレ=ほしいも水戸泉ちゃん。…そこに水戸を付けちゃダメだ(核爆)。

*1:1341M、水戸1028着。