いたこがさー(ちょ違)

並ぶのを挫折。とはいえ、これで帰るのもアレなので(爆)、さっき佐藤さんに聞いた痛凧展示*1をちょっと見に。とりあえずこの建物がいい味。
…ちょっとのつもりがずいぶんゆっくりしていった(爆)。そんなこんなで15時ごろ、佐藤さんのグループと合流、ていうか便乗気味に本会場へ。さすがにこの時間ともなると待ちはなく、あっさり入場。まぁ、会場内も結構あっさりとしていたりするのだが(爆)。とりあえず下の階から軽めに巡回。ああやぱしメカミリ界隈はなんか落ち着く(爆)。あとは、ミク黄門ナイス。といったところで数冊購入して終了。
ほか、駅前の書店で雑誌1冊お買い上げ。

MC ☆ あくしず 2010年 05月号 [雑誌]

MC ☆ あくしず 2010年 05月号 [雑誌]

ていうか、わざわざここで買うことはなかろう。

*1:於:泉町会館。