きょうから特別スペシャルディですが

あす・あさっての本番を控え、きょうはスペシャル設営。というワケで、早起きして、初電に乗って水(以下略

という予定稿を用意していたのだが…解答を先に言うと、行かなかった。
勤務シフトを参照したところ、設営日は仕事明け時間の早い勤務ということで行く構えでいたのだが…
集合時刻10:00との大本営発表
最速で11:00頃水戸着
という条件のもと、慎重に検討を重ねて参りました結果、なんか微妙な感じに。そんな不安全状態でムリに行っても不安全な結果が出るだけだ、というワケで、僅かな可能性を残しつつも見合わせとした次第。まぁ、多少遅参しても大丈夫とは思われたが、結果的には朝の仕事中に小トラブル対応の関係で報告書類を書く羽目になったのがダメ押しで完全に切れたワケだが。
…ていうか、この小トラブル対応において、可能な範囲で善処したのは認めるけど空気読めっつーことで何故か小言をもらっちまった。何もしなけりゃ普通に怒られるから善処したってのに小言って…この理不尽さが弊職場クオリティ。
……思い出したらなんか
だんだん腹が立ってきた(ノ`´)ノ ~┻━┻


とりあえずちゃぶ台ひっくり返したらちょっとすっきり(爆)。