おーたむ脳内サミット(爆)。

けさの明け仕事は初っ端から扱い機器がぶっこわれやがった。まぁ、規模としては小アクシデントといったぐらいで、それ以上の深刻な状況にならずに済んだからまぁ良しとして…残念なボロ機械はとっとと更新しようよ*1
それ以外は何事もなく、報告書類を上げて、着替えて一服して退出。駅ホームに着くとちょうど入線というナイスタイミングなのは電車の頃合を見計らって出てきたから当たり前だな。といったところで、乗車して席に座ると、事故のため発車を見合わせるとな。まぁ、動かないものはしょうがない、ていうか、特に用もないので慌てることもなく待つのみ。…と、その頃、なんというナイスタイミング(爆)なのか、弊職場界隈でトラブルが発生した模様。…ここは恩着せ(爆)後処理要員*2として戻るか、何も聞かなかったことにするかと、天使と悪魔が競り合って…

*1:とはいえ、新しいモノは新しいモノで初期不良という問題が。

*2:またの名をお手当て稼ぎ。