ウメに自転車で梅シクル(爆)

花月園開催も残り3回。各開催期間1日は、というワケで、今回の開催にも行ってみる。相方もにこみライスに興味津々、というワケで、きょうは単走ではなく連携で。とりあえず、相方が仕事明けなので、昼前に横浜で待ち合わせ、いつもどおり京濱鈍行で花月園前。それにしても、何かの嫌がらせなのか*1、前回同様窓口直行したら、係員に前回同様の対応をされたので、こっちも前回同様の対応をして出場。…まぁ、下請けさんのやることじゃしょうがないね。
といったところで、いつもどおり歩きで競輪場の方へ向かっていくと…

たしか、前回来たときはなかった、横断幕とか旗が掲げられてた。
とりあえず直近1レースを適当に買っておいて、レースそっちのけで(爆)ふくふく亭さんのにこみライスで昼メシ。その後、適当に買ったり場内巡りなどしつつ、10Rまで見て退出。
次回はこんな日程。

*1:向こうにしてみれば、いまなおパスネを使ってるのが嫌がらせかと思われてるかもしれんが。