忘れた頃に欲しくなるかもしんないから

…と、自らに説得工作(自爆)。
帰りに横浜西口東口界隈を巡回。とりあえずいつものところはいつもどおりで。

きのうの休憩中、H君から鉄コレ出てますよ〜という話を聞いた。あー、もう出てたのか、すっかり忘れてた。といったワケで、とりあえず第1希望はアレ、第2希望はアレで、他はどうでもいいといえばどうでもいいのだが、中身がわかる売り屋を回るのもめんどくさいし、いかんせん以前に悪い事例があるから(爆)、端から箱で。
あと、他の売り場で偉人さん*11個など、何かを数点。その後、アの店で雑誌とコミック各1冊。
メガミのカゴ (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

メガミのカゴ (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

帰途、日ノ出町で下車し、マクドで亜昼メシに勝野肉パン(爆)*2を試してみたり。

*1:表題画像背後。ノボさんが出た。

*2:テキサスバーガーと言いたいらしい。