ていうか、中止だろ。

トナカイのストライキで。
きょうは仕事明け後にどっかへ行こうかしら?と思ったものの、寒いので見合わせ。…そりゃ、冬至だから寒くて当然といえば当然だったな。というワケで、横浜で買い物だけして帰ろうと、いつもどおりいつものところへ。きょうは7Fに用があったのだが、特に何がなくても6Fに寄るのは必須事項。ていうか、別の店の開店までの時間調整も兼ねてますが。まぁ、モノは特に何もなかったワケだが…仕事明けのTさん他2名がいたりするのは、ここが職場の別室みたいなもんだからな(核爆)。で、7FでDVDお買い上げ。

その後、めろんへ行って発売済みの雑誌1冊1400円…またポイント無駄捨てorz。
MC ☆ あくしず 2010年 02月号 [雑誌]

MC ☆ あくしず 2010年 02月号 [雑誌]

帰途、日ノ出町で下車。CMでやってたミルキークリームロールが気になってしょうがなかったので、駅前の不二家に寄ってお買い上げ。といたっところで、さっき食ってみた。
ミルキー状に包装されてます。
クリームこってりで美味しくいただきました。
ていうか、おひとりさまで2/5ぐらい食ってますけど、気にしない。