おーたむりーふ・ふゅーちゃー(爆)

きのう〜けさは夕刻出勤の泊まり勤務というワケで、午前中発生〜昼過ぎ収束のトラブルは何ら影響なく。ていうか、本来なら昼過ぎ出勤*1だったので、出勤時〜就業直後に若干影響を受けたと思われるが、出勤するまでそんなことなどつゆ知らず。といったところで、その後も何事もなく終了。そいえば、けさの仕事中、某所で知人の目前を通りすがったような気がするが、それはたぶん気のせいではないに違いない。
年末恒例の持ち物検査が控えてるので、業務資料等の整備をすべくお持ち帰りの上、退出。と、そんな荷物を背負いつつも、いつものところへ。まぁ、行きゃ行くで何かあるワケですよ(爆)。とりあえず軽軌道用の動力を1つだけ…と思っていたら、鉄道むすめさんが出てたので1箱+バラ2個身請け。
読み方は、にごらない。
バラで出たのがここに貼った2人。ていうか、直訳しすぎだバカモノ(爆)。

*1:同期Oより勤務変更の依頼を受けたので入れ替わった。