来るべき冬まつりに備えて

原稿…もやらないといけないのだが(自爆)。
きょうは公休というワケで遅起き。昼メシ後、とりあえず床屋へ行き、1時間ほどで終わって帰宅。
その後、ちょっとは片付けをしないとまつり後に増えるものが(爆)置けないので*1、ちょっとずつ片づけを始めてみる試み。とりあえず、そこらにまとめて置いてある、溜めに溜めた請求明細類の束の処分というワケで、家庭用シュレッダで粉砕開始…するものの、性能上、休み休みじゃないと稼動しない*2ので遅々として進まず。…ていうか、携帯電話とカード3社の明細書が少なくとも3年分は溜めすぎだバカモノ(自爆)。そうこうするうち晩メシ時間となったため途中打ち切り。この段階で粉砕屑は45L1袋分。

*1:ていうか、先週まで〜来週増える予定のハコものの置き場にも困り中。

*2:過熱対策で連続使用約5分で自動休止。