来ちゃいけないって言ったでしょうが(爆)

autumnleaf2009-11-15

きょうはアレの日なので、そっち方面へ出歩くもんじゃない。とはいえ超悪天候なら諦めがつくのだが、こうも天気がいいと出ないのはもったいない*1。というワケで、見ものは見に行かなくちゃいけないので(爆)ちょいと探りに行ってみたり。
とりあえず前里町で軽くチェキった後、戸部駅から徒歩で戸部七丁目〜花咲町六丁目〜羽衣町長者町五丁目〜車橋〜扇町一丁目〜不老町〜羽衣町〜花咲町六丁目〜戸部七丁目と回って、そっちの方のチェキ終了。
それはそうと、普段と違う取り扱いをするとなると、少なからずトラブルは付き物。案の定、今般のこれのついても、打ち切りとなる某羽衣町停留所*2で揉め事目撃。案内の瑕疵の有無で大騒ぎしてるおっさんが少なくとも10分は回送車を足止めしとった。用事があるから出かけてるんだろうに、こんなところで時間を費やすなんて…ヒマなんだな。まぁ、事の次第を見てないから生暖かく見守るしかなかったワケですが。ていうか、それを見てるこっちもずいぶんヒマなヤツだな(爆)。とりあえずこれ関連のいちゃもんは事業者じゃなくて日本陸連へ言ってやれ。
某所にいた誰か。
その後、アレが出てるかも、というワケで引き続き徒歩で岡野経由横浜西口へ。といったところで、戸部〜横浜の1駅間、約9kmのお散歩でした(爆)。
とりあえず、通りすがりのめろんでコミック1冊。

日曜みたいな混雑ながら(爆)いつものところへ。見込んだとおりあす発売予定ながら既に出てたので1箱+2個。
名機の翼コレクション2 1BOX(食玩)

名機の翼コレクション2 1BOX(食玩)

箱でC-130、バラでP2Vの隠しを引いて何気にフルコンプっぽい。ていうか、バラはP-3C目当てだったのだが…まぁ、箱に灰色のP-3Cが2個入ってたからとりあえず良しとしておこう。

*1:とはいえ、あまり良すぎると撮りには難儀する場合も。

*2:ぜんぜん某になってない。