とんでとんで…回って回る

autumnleaf2009-11-06

きょうは9時半過ぎに海老名の方で仕事明けというワケで、着替えて一服して時間調整して、GMでちょっと買い物した後、横浜西口で銀行回りして帰宅。
軽く昼メシ食った後、昼寝。
zzz
ババババー
あー、ヘリが飛んでるなー、というのはよくあること。というワケでスルー。
zzz
ババババババー
ババババババババー
ババババババババババババー
…うるさいうるさいうるさーい(爆)。
あまりにもやかましいので起きる。で、ベランダから上空を見てみれば…見ろ、ヘリがごみのようだ(核爆)。というワケで、とりあえず撮ってみたり。なんとなく何かあったっぽい感じで、現場付近を中心に旋回して取材中のようだが、ニュースの時間にはまだ早いので状況つかめず。で、ニュースを見てみれば…あーやっぱり事件ですよ、ねえさん。
ちなみに、現認できた機番号。少なくともこれだけ飛んでりゃ起きるぐらいうるさくて当然だな。
JA6173(県警)
JA01YP(讀賣)、JA02AP(朝日)、JA9326(毎日)、JA6683(中日)、JA6656(共同)
JA91NH(1ch)、JA02AX(4ch)、JA6906(6ch)、JA08CX(8ch)、JA121T(12ch)
10chがないのは仕様…というワケではなく、撮り損ねた模様。