混んでるのに

autumnleaf2009-09-22

きょうは公休。というワケで予定イベントの消化、東京浜松町・都産貿戦場の乙女たち(SDF0922内)へ。血液型選手権観てから出発して、北行電車に乗って11時を少し回ったぐらいに浜松町駅着。交差点まで伸びきってる上階の待機列には見向きもせず(爆)、会場前の入場列に付く。流し込みに若干の混乱があった?ものの、11時半ぐらいに入場し適宜巡回。とはいっても回るところは限られているので30分ほどで終了。
せっかく都心方面へ来ているんだから、というワケで、ついつい秋葉原へ行っちゃうのは、わかっちゃいるけどやめられねぇ(爆)。といったところで、特に何かというモノもなく適当に巡回。まぁ、なんだかんだで手ぶらでは帰ってこないのだが(爆)。とりあえず中古の模型屋で関水の空ケースを1個。あと、ついうっかりクレーンゲームをやったら、100円で1個取れちゃったのが運の尽き(自爆)。
…結局、普通に2個買うのと変らないぐらい突っ込んじまった。