もちろんいつもどおり(自爆)

終了後、横浜西口方面へ用足しとか買い物。とりあえず浅間下付近へ、というワケで天王町駅前バス停に向かったところ、大して待たず相模鉄道バスが来たので乗車。そのへんで用足し後、いつものところへ。
おととい、ラッキーに寄ったらウィングキット3弾が出てたので、試しに3個買ってみたものの、思わしくない結果に終わったので、追加投入。バラで…と思ったが、4個しか出てなく、しかもダメっぽく感じられたので、思い余って(爆)箱で。これで最低限は大丈夫なハズだが。

といったところで、検診対策のため(爆)昨夜は夜食を摂らずだったので、超腹減った。というワケで、日ノ出町でラーメン食って、帰宅。