なんだかんだで残り2週間ぐらい


 ↑これ、一瞬見るとなんだかどうにもキャベツに見えてしょうがない。
駅貼りポスターも最後のお願いに大忙し(爆)。モノで釣ったり(核爆)…
臨時列車が出たり臨時車掌が乗ったり
何か付いてるバスもそろそろ見納め。ていうか、この車両自体も?。
あとは…ラッピングタクシーが難度高くてなぁ。実際に3回見たが、歩き中またはバス車中での現認なので撮るには至らず。
まぁそれはそれとして、引き続き絶賛開催中のY150船舶一般公開。きょう・あすは予告どおりJAMSTECのフネ、というワケで、今日に限って今ひとつの天候ながら仕事明け後に行ってみる。
馬車道駅から、有料会場前を全力で通過して、新港ふ頭に到着。以後、適宜見学。
かいよう
かいれい
かいこう7000Ⅱ。かいれいの後部に搭載。
本日の逸品(爆)。かいよう食堂のおされな備品、JAMSTECマーク入り土瓶。
まとめはHPの方にUP予定。
港区のラジオ屋*1が取材に来てた。

*1:車両の登録番号954の局。