ちゃんと籍あった(爆)

まつりのために1週丸々休暇なうえに請けていた公出が蹴られたりなどあって、結局9休。こんな長い休みは事務屋やってた頃以来だな。というワケで、きのうは10日ぶりに泊まり勤務の出勤。とりあえずロッカーはあったし出勤簿に名前が載ってたので大丈夫っぽい(爆)*1
そんなこんなで仕事開始。…あれ?これだけ休むと何か来るハズなのだが…イインデスカ?というワケで、けさまで何事もなく。10日程度じゃ仕事はそうそう忘れるもんじゃない(爆)。
といったところで9時半に終了。ちょうど居合わせたほっちゃんに「アレ行かないんスか?」と言われたけど、入場料が高いのでスルー。ていうか、あそこは先週通い詰めたから行き飽きた(爆)。まぁ、しばらくすれば情報は出てくるし。というワケで3服ばかりして退出し、横浜西口東口界隈へ。いつものところへ所定の巡回、普通の本屋で鉄道各誌立ち読み、アの店でコミック1冊買って、帰宅。

ポチッと! (シリウスKC)

ポチッと! (シリウスKC)

*1:よく、長く休むと席あるかな?とか言うけど、今は事務屋じゃないので元から席はない。