自らの手で(核爆)

autumnleaf2009-08-13

きょうは仕事明け参加で充分間に合うのだが、泊まり勤務では休まざるを得まい。というワケで、所定どおりコミケ0日目、行かないといけないので(爆)設営へ。いつもどおりのルートながら、若干早く出発したので臨国展1030着。とりあえずマクドでチーズバーガー2個買って亜昼メシ。
といったところで、所定の時刻となり、所定の場所で所定の打ち合わせ後、いつもどおり456へ。4の机でやっぱり荷台乗り。ていうか、ながら作業はいけません*1
トラック1台を空にしたところで電池が切れたので(自爆)、その後は自重したものの、人数の多さもあって1330頃には概ね終了。

今回の会場内名物、ラッピング自販機。

*1:DSの通信をしないよう棟梁も言ってたし。ていうか、携帯メール見ながら机を持って歩く器用なヤツがいたのだが…当人ともかく周囲に危険が及ぶおそれが。