超限定とかいわれたらなぁ(爆)

autumnleaf2009-07-10

ここ数日はなんだかどうにも強風続き。けさも業務無線からは板やら箱やらビニールやらと飛来物まつり情報が。…って、担当業務中にそのうちの1つが飛んできたもんだから報告書類を書くことにorz。まぁ、故障などに至らなかったから、書類だけで済んで良かったということにしておこう。
といったところで退出し、横浜西口へ。とりあえずいつものごとくでいつものところへ行ってみれば、やはり仕事終了後立ち寄り中のほっちゃんとかみさまがいた(爆)。まぁ、類友ということで、それ以上でも以下でもなく(核爆)。適宜巡回したところ、書籍コーナーにこれが置いてあったのでお買い上げ。