…どこでいいことをしたんだか(爆)

予報どおり見事に晴れ。港の方はまつりでもあるのかというような騒ぎだと相方から受電。…やぱし最後の開港記念日だから900円余分に分捕って派手にやっちゃってるのか?(爆)。と、そんなことは何ら関係なく、所定シフトどおり日勤。アレが飛んでくる時間に横浜側の事務所で休憩でもあれば…などと考えていたのだが、そう都合のいい話はなく、旭区〜保土ヶ谷区あたりを移動中。終了予定時刻の頃、ランドマークが見えるあたりに差し掛かったから、イタチの最後っ屁程度(爆)でも現認できるカナ?と、仕事そっちのけで(核爆)そっち方面を注視してみたのだが…飛翔体どころか航跡すら消えてなくなってたorz。…こっちの人の行いの方がよっぽど悪かったらしい(自爆)。