めっちゃほりでー

autumnleaf2009-05-10

↑きょうの仕事に関する事柄について抽象的に叫んでみた。仕事なのに休みとはこれいかに(爆)。
昨年*1とは打って変わって、今年は絶好のちびっこヤング大会日和。というワケで、神中線で下ること開場にはちょうどいいぐらいの時間に大和…を華麗にスルーして職場最寄り駅までorz。きょうは日勤だったから、有無をいわせず休暇を放っぽりつけてもよかったのだが(爆)、慎重に検討を重ねて参りました結果、ここは我慢して出勤。
といったところで仕事開始。仕事の移動中に基地周辺施設が見えたりするのだが、さすがに近くまでは寄りようもなく。まぁそれでもちょっとだけYSが飛んでるのを見たからそれで我慢しよう。
…そいえば、華麗といえば、きのうきょうは横須賀のカレーまつりだったが…きのうはすっかり出かける気はありませんモード、ていうか失念してたのはここだけのヒミツ*2

*1:id:autumnleaf:20080511

*2:新聞の折込に入ってたのを見て気が付いた。