やぱし無駄遣い(爆)

超特価ではないものの秘かにアテにしてたモノが気になってしょうがないので、帰りに改めて寄ってみる。まぁ、気になってしまったからには早かれ遅かれ買うことにはなるのだが(自爆)。ていうか、忘れた頃に買おうなんて考えると入手困難なんてことになるからなぁ。
といったワケ、超ではないものの定価△20%で確保。で、きょうはゆっくりしていく時間があるので、他に何かないカナ…と超特価品を漁っていたら(爆)、別の客に某1/43ミニカーを発見されたorz。その客はとりあえずキープ状態で物色続行した結果、さらに良いものを発見したらしく、当該品を権利放棄したので、すかさずかっさらって(爆)レジ直行。