途中終了は織り込み済

あっちの方はおととい行ったから、きょうのところは帰途につく方向で。ていうか、端から帰りは09春のバスまつり(爆)をやるつもりだったのだが。というワケで第2回開催。
前回は多摩川大橋を渡ったので、きょうは六郷橋を、というワケで、そっちの方へ向かい、さらに東海道線の海側界隈を進む。




羽田京急・蒲74 蒲田五丁目1302→六郷橋1311 NH2737
羽田京急・空51 六郷橋1339→川崎駅1344 NH1879
臨港バス・川30 川崎駅前1423→鶴見駅東口1438 2H255
横浜市営・18 鶴見駅前1453→生麦1459 3-3759
と、生麦まで来たところで、この先が…
ごらんの有様だよ。な か だ し ち ょ う のおかげでな。
鶴見駅から東海道線の海側となると、別系統で回っても新子安までしか行けず。というワケで、きょうはこれにて終了。僅かながらでも来た道を戻るのはくやしいから(爆)徒歩で南進、京浜新子安から普通車で上大岡へ。