休暇証にモノをいわせてみる(爆)

autumnleaf2009-03-29

あのイベントとあっては行かないワケにはいかないだろう(爆)。きょうの当初予定は泊まり勤務、しかも出勤時刻がお昼とあってはどうにもならんので、休暇叩きつけという、お姉ちゃんなみに力があるところを見せてみる(爆)。
といったところで、ストライクウィッチーズONLY わたしにできること2*1一般参戦。0930状況開始、とりあえずお姉ちゃんなみに慌てることもないので(爆)、自宅最寄り駅から普通車で京浜蒲田へ。現地にてカタログ購入後、このぐらいの時刻に待機列に取り付く。位置的には時計に正対の列の中程。

*1:みみけっと内プチオンリー。