探し物はあったんだかなかったんだか

autumnleaf2009-01-11

きのうの泊まり勤務は遅い出勤。というワケで、発売されているハズのモノを再捜査(爆)。多少余裕を持って出て、アの店に寄ってみたところ、あったので確保。

さすがに職場の仮眠所で読むのは自重(爆)。
で、けさは遅起きの分、終わりも遅いのは止むを得ない。うんと冷え込んだが、内容が軽めなのでまぁ良しとしておこう。
10時半に仕事明け。なんとなく行ってみるかというワケで、小田急経由で東京中野へ。そこらへん…といってもブロードウェイ内を適当に巡回して…手ぶらで出てこないのは仕様(爆)。
なんで今ごろといわれてもなぁ(爆)。神中は約3年半、彗星は約8年…そんなになるのか。
こっちの用が終わって中央快速ホームへ。当然のように銀色の電車が来ると思ったら…まだいたのかオレンジ色のにくいあんちくしょう(爆)。といったところで、似たような店があったにもかかわらず(爆)秋葉原を回ってしまうのは悲しい性(自爆)。で、行ったら行ったで何か買って帰るのは仕様(爆)。