代打勤務おーたむ…マジっすか!?(爆)

きのうの出勤直後、きょう昼ぐらいまでの居残り*1の依頼を受けた。まぁ、このところ蹴りまくって義理を欠いてるし、例のブツはとりあえず確保できたから傷口を広げに行く必要もないし(爆)、ていうか購入代金の足しに(核爆)、というワケで、珍しく二つ返事で了承。
…って、きのう〜けさの泊まり勤務が微妙にかったるい上、あすが早出日勤だというのに…何で受けちゃったんだろう(自爆)。といいつつも、時が解決してくれるワケで(爆)、12時過ぎに何事も無く終了。
…なんて、珍しいことするから、天気予報がヤなことをいう…(爆)。

*1:所定勤務者が会社の都合で中抜けするため。