おみくじ(爆)

とりあえず初詣ぐらいは、というワケで、今年はまず普通じゃない方から(爆)。とはいっても、時間とかあすの勤務を考慮して、横浜西口のいつものところのみ。
6Fを適宜巡回して、ANAコレ・初期ジェット・鉄コレ9弾・車コレ80(5弾)を各2個買って運試し(爆)。
ANAコレ=トライスター・モヒカン、フレンドシップ・モヒカン。YS狙いなんだが…。なんとなく最初にバラで買った時と同じ出方だ。ていうか、またフレンドシップ・モヒカンがきた(自爆)。まぁ、悪くはないけどね。
初期ジェット=橘花、MiG15(中国)。やぱし忘れた頃に買うといいらしい(爆)。とりあえず橘花狙いだから良しとして…出来ればMiGはソの方が出て欲しかったナ*1
鉄コレ=山陽P付、P無。カップル成立!(爆)…はいいけど、山陽ってところがおれクオリティ(自爆)。
車コレ=マスターライン(ピンク)、MS60(黒)。博士号くじらが出たから、まぁいいでしょう。
といったところで、ことしの運勢は(爆)…やぱしなんか微妙だなぁ(自爆)。

*1:中は既に出てる。