なんとかした

さすがに、ここで無理したばっかりに本番で起動不能というのもまずいので、負担を軽減すべく出来る限り作業を進めてみる。というワケで、ゆるく10時ぐらいに起きて、裁断して、昼メシ。
午後は、追加コピーして、1人ソーターして、ホチキス打って、息抜きにカタログをインストールして、風呂入って、晩メシ。
残りはあすにしようかとも思ったが、やれるだけやっておこう、というワケで、ポップとか値札とか作って、書類記入して、製本テープ切って、この時点で21時半。
…ここまできたら変に残すのもきもちわるいので、勢いで(爆)一気に仕上げ、23時過ぎに全数完了。なんとかなっちゃうもんだねぇ(核爆)。…なんとかしちゃうなんて、どこかの職場みたいだな(謎爆)。