現物支給(謎)

autumnleaf2008-12-20

きょうは昼過ぎに横浜側出勤。というワケで少し早めに出てちょっと遠回りして二俣川でアレの発売イベントを覗いてみる。
…前に、アの店に寄ってきょう発売のモノなど2点お買い上げ。

MC ☆ あくしず 2009年 02月号 [雑誌]

MC ☆ あくしず 2009年 02月号 [雑誌]

黒鉄ぷかぷか隊 VOL.1

黒鉄ぷかぷか隊 VOL.1

二俣川に着いたのがちょうどお昼ぐらい。まだ売るぐらい残っていたので電池駆動式電車型玩具付き下敷き&シールを1つお買い上げ。しかしまぁ、デビュー前に出すってのも珍しい(爆)。…ふつー、このテの企画ってデビュー合わせでやるんじゃないかと。…ていうか、はしるんです?
といったところで、業務終了(爆)。…じゃなくて、余裕で昼メシ食えるぐらいの時間をもって職場入り。これで、あすは無駄な寄り道をせずに帰宅できるワケだ。