隙間SW(爆)

autumnleaf2008-11-03

その、きのう〜けさの仕事は大ちゃんとのシフト。仮眠所で微妙に夜更かししつつ(爆)、10時につつがなく終了。それぞれ用事があったので退出後の延長戦はナシ(爆)。
で、きょうは方々でイベント目白押し。
まずは、人間基地の祭なのだが、バカ僚長がアホなので急行しても到着はお昼=見ものがない、ていうか入間多すぎと思われるし、この天気じゃ行ってもなぁ、というワケで回避。
さらに、地元で職場有志の模型運転会もあったのだが、こちらもパス。
で、残ったのがスキフェス*1、ていうかSWオンリーイベント*2。というワケで、普通車で時間調整しつつ京浜蒲田へ。ちょうど会場時刻に現地到着し、待機列に取り付き後、程なく入場。スキマといいつつSWがほぼ半分の116スペース分を占めるという、主催者もびっくりな状況。こんなに人気になってるとはびっくりだー。…やぱしこれは「ズボン」か!?(爆)*3。といったところで、1ヶ所だけは列に刺さって、あとは適当に巡回し、適宜おかいものをして、小1時間ほどで終了。
主な撃墜記録(爆)。きのうの分を含む。右隅のSAKAMOTOって書いてあるのは物品を入れて帰ってきた紙袋。きょうのイベントに因んで(爆)…というワケではなく。じつわ、きのう買い物袋を持って出るのを忘れたため*4、職場のロッカーにたまたま入ってたこの袋を持っていった、というだけ。

*1:スキマフェスティバル3。

*2:ストライクウィッチーズONLY わたしにできること。

*3:もろもろがいくつも重なり合った結果だと思うぞ。

*4:きのうの買い物は少量だったので何とかなった。