とりあえず買い支え(爆)

予定ではあす発売だが、もしかすればきょう出てるカナ?というワケで、出かけてみる。とりあえず、すってんてん失念しないうちに振込みを済ませ、秋葉原へ。
さてどこで買おうかと、慎重に検討を重ねて参りました結果、各店の特典物に惹かれつつも、現金支払額の圧縮を優先して淀橋へ。

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]

といったところでお買い上げ後、いつもどおり適宜巡回。そいえば、よしづき先生の画集が出てたな、というワケで、おまけ*1が付いてたゲマでお買い上げ。
よしづきくみち画集 ~Calendar Film~

よしづきくみち画集 ~Calendar Film~

あとは、Kのポイント維持でCD1枚*2、アソビットでバスむす2を2個。といったところで、きょうのところは打ち止め。

*1:メッセージペーパー。

*2:スカイガールズサントラ…って今ごろかよっ(爆)。