買い物は別腹(爆)

過日からの修理代の件は、まぁ気分の問題ということで。とりあえず備蓄がないワケじゃないから払えるモノは払えるうちにというワケで、月末で混んでるのは致し方ないが銀行へ振り込みに。ていうか、アレとかコレが出てる模様なのでそっちを買いに行くのがメインで、銀行の方がついでっぽい(爆)。
といったところで、修理上がり後早々、車で横浜西口へ。きょうは珍しく、付近の安い駐車場*1が満車だったので、地下駐*2に駐車。銀行で振込み後、いつものところへ。
とりあえず、自衛隊制式装備コレクション2を6個。…って、そっちかよっ(爆)。当然狙いはあれとこれとそれ(爆)。
んで、各コレ関係。建物・情景の電車庫・駅(農業倉庫)・バス停を各1個、むすめ6を2個、バス12を4個。といったところで、各コレ関係で5000円越えたので駐車場1時間サービス。結果、1時間以内に用が済んだので、駐車代タダに。…混んでてよかった(爆)。

といったところで、帰宅後こたえあわせ。自衛隊装備は、WAPC=3・トラック=1・74TK=1・87AW=1。とりあえず、あれとこれとそれが出た。むすめは、あちゃくらさんとコメットさん(爆)*3。バスは岩国阪奈。

*1:15分100円。

*2:30分330円。

*3:西鉄と弘済整備。