いざいく

いつもどおり、行かないといけないので(爆)設営へ。いつもどおりのルートでいつもどおりぐらいの時間に到着。臨国展はいつもどおりの広告物まつりだが、きょうのところは余分なモノを持参してないので軽くスルー。
といったところで、所定の時刻となり、所定の場所で所定の打ち合わせ。今回は、棟梁の説明の前に共同代表の筆谷氏より挨拶。…参加者誰もが気になっているであろう、例の件についての説明がありました。
以後よろしくあって、状況開始。いつもどおり456へ。4の机でとりあえず荷台乗り。…1回は荷台に乗らないと気が済まないらしい(爆)。今回はトラックも順調に到着、人もやけに多いような感じもあって、なんとこんな時間に終了。近年稀に見る速さ。
準備もろもろがあるため、今回も反省会は欠席。