展覧、ていうか販売促進(爆)

autumnleaf2008-07-11

相方からこんな催しがあるとのことで日程調整した結果、ちょうどよく両者とも休みだったのできょう決行。というワケで現地向かいのデパート前に集合。って、現地前と同じだ(爆)。とりあえず、今秋営業終了が発表されたこのデパートの外観・内部観察。その後、催し会場へ。
大体、このテの催しっていうと、誰かしらと会っちゃうワケでして…入場していきなり会いたくない人に遭っちまったorz(核爆)。ほかには、隣の職場のTさんとか、元職場の配属時の上司だったG氏などを現認。まぁ、地元でその方面の内容だからな。で、その内容は…
続きは書籍で。ていうか、観に行かれなくてもこれを買えば事足りそうなので、無理しなくても大丈夫かもだ。
といったところで観覧終了したら昼メシ時。さてどうしましょ?と、慎重に検討を重ねて参りました結果、相方が思い出したようにグリルにしよう、というので、そこに決定。といったワケで野毛方面へしばし歩いて、センターグリルで昼メシ。そいえばここはオムライスが人気だったような気がするが、ゆるいたまごは不得手なので無難にハンバーグにしておいた。食後、横浜へ出て周辺各店を巡回して解散。