えちぃのは感心しません(爆)

せっかく都心方面に来てるんだから、というワケで、5週ぶりに秋葉原へ。全方向に注意を払いつつ、そこらへんを巡回。壽屋ねんどろいど ぷち・らき☆すた シーズン2を発見したのでバラで6個。あと、先週あたりに発売になったらしいえちぃマンガさがし。とりあえずそこの上にいってみたが品切れ中。といったワケで、次にめろんちゃんちに行ってみると、平積み台に残部僅少ながらあった。さすがに特典物は既に終了した模様ながら、大急ぎで手にとって(爆)レジ列へ。…待ってる間に台からなくなってたぐらい大人気らしい。
といったところで買い物終了。これ以上街中にいてもアレが目障りなだけなので、直ちに帰宅。