ネーミングで注文しましたが、何か(爆)

autumnleaf2008-06-22

きょうはこの雨の中、横浜パセラでカラオケ。今回はPOCHIさん仕事で不参加のため、自分、相方、山ちゃんの3名様。まぁ、行き帰りが鬱陶しいけど屋内だから雨は問題ない。…まぁ、あらかじめ日程調整した結果、ていうか、6月の恒例行事だからしょうがない(爆)。
概ねいつもどおりの傾向…とはいえ、1〜6月はほとんどチェックしてないから、最近のモノはちょっと不得手。そんなこんなで今回は3時間、いつものヤツで締めて終了。
ときに、毎度ハニトーを頼んでいるものの、切り分ける段になるとこれがもう大惨事に(爆)。どうすればこれをうまいこと分けられるんだろう。