蛇足気味(自爆)

適宜ネタを拾い、次の普通バスで万代町→バスターミナル内のみかづきへ。昼メシはここと決めてきたもんだからしょうがない(爆)。なんとなく試してみたいモノがあったが、無難に普通のイタリアン大盛りにしておいた。
そのあたりのプランターが洒落ている件について。
その後、歩いて新潟駅前へ。行きの道中、なんかすげー気になるラッピング車を数台現認したので、その他を含め小一時間バスってみたり。…まぁ、展開はおやくそく通り(爆)。
リフォーム会社の広告車。1種は来たのだが、もう1種は来ずorz。その間に犬夜叉バスが来たり*1、別のネタ車が来たりしたから勘弁しておこう。ていうか結果オーライ。
JP。新潟のは普通タイヤ仕様。最初、目の前を過ぎていったときに気付かなかったのはここだけのヒミツだ(爆)。
おぱー(爆)。
といったところで、自由席に並ばなきゃいけないので適当なところで打ち切り。入場し、中の売店で自宅用おみやげを買って、帰途に。

*1:ドカベンは朝おさえた。