やぱしタダでは帰れない(爆)

まぁ、帰るかネタは所定の取り扱い。とりあえず行列がはけるまで展示車輛と、海自の広報コーナー見物。列がほぼ解消したところで入場、北館の方から適宜。
入ってすぐにトミーテック
おやおや、もう次が。
その他の予定品は、バスコレ12弾(夏って書いてあるから年末か?(爆)。)、鉄コレ8弾(営団2000など4車型)、鉄コレ・富山ライトレール、鉄コレ用電池式コントローラー、カーコレ80・5弾(クラウン。博士号くじらが入る!)とか。
きょうの商品説明。
マイクロエースでは、相鉄6000の未塗装ボディを展示。他車種はノーチェック。
その他は、別途まとめをつくるかも。
そいえば、アオシマさんの物販コーナーに…
やぱしというか…何食わぬ顔して置いてあった。さすがに確保済みだから買わなかったが。
南館では、例年通りモデラーズクラブ作品展を開催。
はやってますからなぁ。
有料開催のボックスアート展も鑑賞して、こっちの会場は終了。
といったところで、確保したモノなど。

左・各種チラシ類、ボックスアート展パンフ。
右・二式大艇キット(ハセガワ)、モータータンク・74TK(プラッツ)、ピクルスパセリのメモ帳(海自のアンケート粗品)など。
…あーあ、またプラモ…(自爆)。
東静岡行シャトルの待ちが すごい 行列なので、くじけて静岡駅行シャトルで元の場所へ戻る。