まぁ、メシ代相当が出るからなぁ

きょうの仕事明け後、ちょっとした勤労動員がかかったが、めどいので左から右へ受け流そうと、帰る気マンマンで着替えたのだが、微妙に雨の降りが強いorz。まぁ、場所は職場のすぐ近くだし、室内だし、というワケで、諦めて(爆)雨やどりついでに参加。作業的には軽作業ながら数が多くて気が遠くなる(爆)というものだが、いざ始めちゃえば単純作業なうえ、それなりに人数が来ていたので1時間半で終了。おかげさまで雨はかなり弱くなった(爆)。
終了後、同じ時間帯の仕事明けで一緒に参加していたROSENさんと例の洋食屋で昼メシを食って、解散。その頃にはすっかり雨は上がり、傘がお荷物に(爆)。
あとは、とらで買い物して、銀行に寄って、帰宅。