安物買いは…

時間的には、ゆりかもめに乗ってあっちへ行ける時間だったが、諸情勢を鑑みパス。ていうか、まず秋葉原へ行ってる時点で行く気はなかった模様(爆)。といったところで、所定の経路で日ノ出町のラッキーへ。おととい行った時、買おうかどうしようか迷った超特価*1鉄道模型があって、とりあえず買わずに帰ってきたのだが、やぱし買っちゃおう、というワケで改めて買いに寄った次第。店内を入り、そのモノがある店奥まで直行。まぁ、車種が車種だけに*2売り切れはなかろう、と見てみれば、まだ売るほど残っていたので(爆)、余裕で1つお買い上げ。あと、プラモを1つ。

有井・EHエリック10 9(量産機・PS22)/ハセガワ・ブルーインパルスJr.セット。
こっちの人ってば若くないから(自爆)、現役時代のEH10を見たことあるうえに、番号は違うけどPS22車の写真を撮ってたりするからなぁ。プラモは…セール中で2割引だからって買っちゃったのはいいけど、いつ作るんだろう(自爆)。

*1:5割引。

*2:または、メーカーがメーカーだけに。