お天気屋なので(爆)

autumnleaf2008-05-03

きのう〜きょうの関東地方は雨。先週あたりに出てた連休中の週間予報は…希望的観測?(爆)。
きょう9時の仕事終了時点でも弱いながらしぶとく降っていたので、あっちの方の巡回とかバスってみようかと思っていたのだが、滑ってくるおそれがあるので諸情勢を鑑みパス。
というワケで、いつもの淀橋へ。出てからしばらく経っているハズのフィギュマイスター・涼宮ハルヒ3をいまさらながら手を出してみる。当然ながら目当てはあの人なのだが…まず3個買ってハルヒ・鶴屋・長門、2個追加して長門長門…なんでやねん。そいえば、売場内を巡回してたら、うちの職場のN君に遭っちまった(爆)。
てなワケで、頭カッときて(爆)日ノ出町のラッキーへ。きょうからセール中ということで店内は混雑中。目当てのほかに何かあるかな、と見てみたものの特段なく、3個買って鶴屋・長門長門…どーすんだよ、おい。
といったところで、こっちがハズレまくりということは、あっちが当たるんじゃないか?というワケで、場外へ行って数点買ってみるも…そんなうまい話はない。あしたの前売りも買ってはみたが…当たらなそうな組み合わせだし(自爆)。