別に、流行に乗ったワケじゃないけど(爆)

きょうは特に出る必要もないかな、と思っていたのだが…自室のプラ製洋服掛けが壊れたorz。無いと不便なので、止むを得ず買いに。ついでに、何かを追加とか、大して減ってないけどガソリンを入れとこうカナ、というワケで車で。
行きがけにセルフのスタンドへ。年末のコミケ帰りに満タンにして、今回までの走行が約80k…全然走ってねぇなぁ。入ったのは12L@127。ついでに、タイヤのエアー補充をして、横浜西口へ。
結局、なんだかんだ理由つけたところで、来るところはいつもといっしょ(爆)。ていうか、ここがメインとも。バスむす4個とか、ねんどろいどぷち3個を追加、その他数点お買い上げ。模型の方でレジ待ちしてたら、うちの職場のTさんに見つかった(爆)。
その後、当初の目的の(爆)洋服掛けをダイソーで買って、帰宅。
ちなみに、バスむすは、ぴあのさん2ver.、あずみさん、よしのさん*1ノーマル。

*1:…なんかヤな呼び方だなぁ(核爆)。