狙った本命見事に大ハズレ

といったところで、いい時間に海老名の方で終了。他力で何とかとは思いつつ、やぱし自力でも、というワケで、本命の西鉄狙いでバスコレ買出し紀行(爆)。たまには海老名GMにでも、というワケで行ってみるも、特にナシ。
次に、自宅最寄りを乗り越して上大岡へ。5Fの中身がわかる売りを見てみたが、やぱし特にナシ。なので、上の淀橋でバラ買いを試みるも、山梨・新潟・京成・京王・国際・国際・三重という…かすりもせずorz。
といったところで、頭カッときて自宅最寄りを乗り越し(爆)、日ノ出町のラッキーで3個買ってみれば、国際・大阪・京王…全くかすりもせずORZ。ていうか、国際5台目。あらあら、季節外れの国際興業バスまつりですよ。まぁ、今回の対抗は国際なので何ら問題はないんですが。
というワケで、やぱし他力でおながいします(自爆)。